2020年3月31日火曜日

第54回卒園式・修了式

第54回卒園式・修了式が行われました。


竹組さん、

証書を受け取り、将来の夢をみんなに話す姿


本当に本当に立派でした。





梅組さん、苺組さん、

緊張感あふれる式の中でも、

落ち着いて話を聞き、大きな返事と呼びかけの言葉、

上手でしたよ。







小学校に行っても、元気でいてください。

元気があれば何でもできる!

そのとおりだと思います。







いろんなことに挑戦してみてくださいね。

そこから好きなことを見つけて

とことん追求してくださいね。





いつでも

どこでも

どんなことがあろうと

みんなのまわりにいるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんは

みんなの味方、応援団です。

たくさん頼って、たくさん甘えて

たくさん愛されてください!!!



ご卒園おめでとうございます!