2020年12月14日月曜日

2020発表会

 発表会には皆さんからおいで頂き、ありがとうございました。

 大好きなお家の方達の前で、躍りや劇、和太鼓などを

披露することができて

子ども達もとても喜んでいました。























































小さいお友達は、本番ではいつもと違う環境に戸惑っている子もいましたが、

練習ではとっても上手にかわいく踊っていました。


大きいお友達は、本番に強いですね!

今までで一番よく出来ていました。


発表会当日だけでなく、その練習過程も通して

子ども達の取り組みや頑張りに大きな拍手です👏



大変くできました😀