2020年12月10日木曜日

気が付けば12月・・・(゚д゚)!

 皆様、お久しぶりでございます。


ブログを更新しない間にこんなことが・・・


子ども達の様子をご覧ください。







どうも!


お座りもできるようになったよ。


「休日のお父さん」スタイルも上手でしょ?


0歳児ちゃんは1日1日と成長のしるしが見て取れますね。








かごにも入れるようになりました。








こんなに大きく・・・・😆


って、僕もまだ赤ちゃんでいたいのさ!





ちなみに僕はまだ夢の中にいたいのさ・・・。








クリスマスツリーも飾りました!


































発表会の写真撮影もしました。


がんばった後のお弁当、大喜びで食べていました。



























































お弁当の準備ありがとうございました。

いよいよ土曜日は発表会本番です。

子ども達は「きんちょうする~!」

と、話していました。


みなさんの暖かい拍手や応援が

子ども達の大きな喜びにつながるといいなと願っています。


是非、皆さんでお越しください。