2015年8月25日火曜日

8月25日(火)  そうめん流しをしました。

始まりまーす!!

ワクワク、ドキドキ・・・(*^。^*)

     

                     とれたねー(^_-)


よーし!  がんばるぞー


みんなでとろーよ!


早く流れてこないかなー(^_^;)



今だー!!



                      そうめん流し・・・サイコー!(^^)!

 





                      だんだん上手にとれるようになりました。



そうめんの次は・・・何がながれてくるのかな?



                   トマトとぶどうと・・・ゼリーでした。

                  おなかいっぱい!ごちそうさまでした。(*^。^*)