2019年1月15日火曜日

~雪遊びのはじまりはじまり~




連日寒い日が続いていますが、
子ども達が楽しみにしていた遊びが
できるようになりました!!!

ウエアを着て、手袋をして、帽子かぶって、
長靴履いて、、、、。
雪の中にダッシュ―☆






みんな外に出たとたんかなり遠くに行ってしまいました、、。
みんなとっても楽しみにしていた雪遊び


嬉しくてこの笑顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても可愛らしいです!!

わたしたちも~と言わんばかりのこえが聞こえたので、、、。



可愛いポーズをしてくれました♡




私はまぶしいわよ!!と言っているように聞こえます。

女の子みんなであの有名な曲を歌って映画を再現しています!!!


「ありのままの~すがたみせるのよ~♪」



男の子は、、、。


高いところに登ってジャーーーンプ!!!
とても楽しそう!!!



みんなで穴を掘って、、。




のんびり~



雪合戦で当たった時の顔をしてくれています、、、。





次はバケツとスコップを使って穴掘り~☆




かなりアップで撮らせてくれました(*'ω'*)



「これから探検にいくんだ!!」と聞こえてきます!!
いざ雪の世界に☆





スコップとバケツがあればたのしいんだよ(^^♪

ちいさなお友達は
お部屋で遊んでいました!!


ぼくも大きくなってみんなと雪遊びがしたいよ~
でした。







これからたくさん雪遊びをしていきたいと思います。
事故やケガがないように安全に雪遊びをしていきます。

雪遊びをして汚れ物が増えてくるかもしれませんがご理解のほど
よろしくお願いします。