2019年11月11日月曜日

~火の用心~in平中野俣☆



秋の火災予防街頭広報をしてきました!!
今回の任務地は「平中野俣」です

平中野俣まで園バスで向かいました。


がんばるぞー!!


竹・梅組さんを降ろしてからいちご組さんを
迎えに行きます。




みんな座って待って
力を蓄えます。

さあ!はじまります!




竹組さんがリーダーとなり大きな声で

「火の用心!!!」

後に続いてみんなも

「火の用心!!」


「あまりにもかわいい声がするから見に来たよ。」
と、いう地域の方もいました。

ありがとうございます。




少しお疲れです😅





平中野俣のセンターでひと休み・・・

もうひと頑張り。









僕も私も頑張りました☆






平中野俣の皆様、おじゃましました。

そして、皆様も
「火の用心」
お願いします。


これから少しずつ寒くなってきます。
温かくお過ごしください。