2015年11月2日月曜日

11月2日  作品展ご来場ありがとうございました。

                         お家の方と一緒に
                              ハイ!ポーズ!!
















子ども達の作品・・・いかがでしたか?
どれも、今の年齢の一生懸命の
最高の作品です。
みんな心がこもっていて、かわいくて・・・
見ていてとても楽しくなりました。

おうちの方からも心のこもった、
すてきな作品をもってきてもらい・・・
子ども達には、サイコーのプレゼントでした。
ありがとうございました。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト





上塩小学校で行われた「かみしおコンサート」
松組竹組さんは、和太鼓で参加しました。
力強い演奏にたくさんの方から
「よかったです」
「すごく感動しました」などと
ほめていただきました

ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ

一日一回一生懸命練習しました。
「毎日の積み重ねの大切さ」を実感します。
たくさんのお客さんの前で
堂々と発表できるのも
この自信があるからだと思います。

保護者の方には、太鼓の運搬など
お手伝いいただき
本当にありがとうございました。

11月に入りました。
朝晩日中の寒暖の差が激しく
体調を崩してしまうお子さんがでてきました。
下痢、嘔吐などの症状がでたお子さんもいます。
体調管理よろしくお願いします。