2015年11月12日木曜日

11月12日 幼年消防クラブ街頭広報活動です

                    
                         
葎谷で・・・・

                   !!(ノ・_-)☆*+:*火の用心...........●~



                              

拍子木の合図で
「火の用心!」
カチ!カチ!
「火の用心」
カチ!カチ!






しっかり手をつないで歩きます。



まってーーーー!
ちょっと・・・はっぴが・・・・

苺組さんもしっかり歩きました。
すごいです!!
ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ




お仕事している人に
「火の用心 お願いしまーす!」






久しぶりのお日様でした。
紅葉がきれいでした。
子ども達が元気に歩きました。

とーっても気持ちがよかったです。

お天気に恵まれたおかげで
外でお仕事している人がたくさんいて
子ども達の元気な呼びかけに
手を止めて答えてくれました。
おうちの中にいた方も子ども達の声を聴きつけて
顔を見に外に出てきてくれた方もいました。
うれしいですね。

地域の方に子ども達の元気を
届けられたかな・・・◖ฺ
|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

あ!お家でも
火の用心!!

+゚*ォネガィ。:゚+●´∀人)。+♪

明日は
和太鼓発表会とNAMARAコンサートです。
松・竹組さんの
先日よりまたいっそうかっこいいい太鼓と
楽しいトークショーをお楽しみに!!

みなさんお揃いでおいでください!