2015年11月17日火曜日

11月14日  和太鼓発表・NAMARAコンサートがありました。


先日の小学校の発表の時より
また、さらに練習を積み重ね
上手になりました。



迫力ある太鼓に・・・・
カコ(*゚∀゚)ィィ!









金子ボボさんと高橋なんぐさんの
楽しいトークで
会場は大盛り上がり
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン






お客さんもいっしょに・・・
盛り上がります!!




夜のお仕事でお疲れのところ
おいでいただきありがとうございました。

                      子どもたちは、大勢の方から
                      見ていただき、拍手をもらい・・・・
                      力になったと思います。

                      NAMARAコンサートも地域の方から
                      「久しぶりにおなかをかかえて笑いました」
                      という、お話をいただきました。
                             =^-^=うふっ♪
             
                     11月21日は梅、松、竹組さんは
                     劇団飛行船による
                     「白雪姫と7人の小人」の上映会です。

                    かぜをひかないよう・・・
                    体調管理お願いします。