2017年4月6日木曜日

新年度がスタート!!


いよいよ、新しい29年度がはじまりました。

入園式では、あたたかい日差しの中

こどもたちは、にこにこ、ワクワクの笑顔がみえました。

あたらしい名札をつけてもらうとすこし緊張した姿が見えます。





さて、こちらは、竹組さん。

今年は、この男の子4人が保育園のリーダーです。

今は、上野動物園に行くことが、楽しみのようです。

落ち着いて行動し、新しい経験を通して、いろんな面で

成長してほしいです。

(^o^)




こちらは、松組さんの7人です。

いつも元気いっぱいの7人組。

和太鼓の練習がはじまります。今からどきどきの様子です。

がんばるときはがんばる、たのしむときは、たのしむ!!のように

保育園生活を楽しんで成長してほしいです。

(^o^)丿





こちらは、新しいお友だちも入れた、

梅組・苺組さんです。

梅組さんは、遊戯室をいっぱい走ったり、ブロックすることが大好きなお友だち

苺組さんは、ニコッとするだけで、みんなを癒してくれます。

いろんなことにチャレンジして、できた!を増やしていきたいです。

(=^・^=)



29年度も、子ども達の笑顔を大切に、

楽しくのびのびと園生活をおくれるように


職員一同がんばります。よろしくお願いします。