2018年11月19日月曜日

孫悟空を見てきました。



土曜日に市民会館で
劇団飛行団の「孫悟空」がありました。
子ども達は「孫悟空楽しみ!!」
「初めて見る!!」
と聞こえてきました。

如意棒を見事に使い
悪者を倒していく姿が
かっこいい
孫悟空!!!

でも悪い行いをすると三蔵法師から怒られてしまいます、、。
猪八戒や沙悟浄もあんなところで登場して大活躍でしたね!!
歌もあり、踊りもあり戦いもありとっても楽しめました。


劇中は残念ながら写真は撮れませんでしたが、
休憩中にかわいいかわいい動物達と写真が撮れました!!



.うさぎさんと写真を撮りました!!
私たちかわいいでしょ?♡




次はパンダ🐼





ねこさんとも🐈
ポーズ☆




こちらは恥ずかしかったのでお母さんと
一緒に撮りました!!

月曜日になんと、、、、
保育園に孫悟空からお手紙が届きました!!!



これを見てとても喜んでいました!!


来年はどんな劇がみられるのかな??
たのしみですね!!

皆さんも楽しめましたか??

忙しい中の参加ありがとうございました!!