2016年1月28日木曜日

屋台やさんが開店しました。


屋台やさんごっこをしました。




おでんやさん


たこやきやさん



おにぎりやさん


ポテトやさん



フロートやさん



竹組さんが屋台の開店にむけて下準備の開始です。



まずは、お金づくり。








すごい!!お金持ち~!!










次は、お店のポスター作り。








こんな感じでいいかしら?









さあいよいよ屋台やさんごっこ当日です。











おでんです。
もち巾着を作ってます!



















油あげに穴が開かないように。。。










たこ焼きです。
くるんと回すのが上手!!
銀だこの店員さんみたい。













あなのあいた、れんこんさん♪












さあ準備はOK!!










たくさん売るよ!!















それでは、開店で===す(^o^)丿
















大盛況!!









特別出店
チョコフォンデュー














食べてますねー。
















ポーズ決まってますねー。










おかわり大歓迎!!
















とってもにぎやかな屋台屋さんとなりました。



それでは閉店です!