2021年7月1日木曜日

プール開きをしました。

まだか、


まだか、、


まだか、、、


まだか、、、、


と、子ども達が首を長くして


待っていたプール開きが おこなわれました。




園長先生のお話。


後ろ姿からも、子ども達のプールに対する意気込みが伝わってきますが、、、







前からみると一層真面目に聞いているのがわかります。



(ぜひ毎日、このくらいの集中力で聞いてほしいなぁ。)






今年のテープカットはこの二人にお願いしました。


ありがとう!!!




清めの塩をプールサイドにまいて、

今年も怪我や事故のないようにお願いしました。




では、2021年もプール遊びを楽しもう!

乾杯!!






































飲み終わったあとは、


さあ、プール遊び開始です。



お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは大きいプールで。




入りはじめはまだ浅く、水深15㎝ほど。

それでも子ども達は元気に楽しく遊んでいます。








































小さいお友達はビニールプールで。


プールデビューしました!





















めいいっぱい夏をたのしみまーーす( `ー´)ノ