2019年6月11日火曜日

みんなが楽しみにしていた親子バス遠足!!





土曜日はみんながとーーーーっても楽しみにしていた
親子バス遠足でした。

子ども達は金曜日から「今日寝たら明日バス遠足だよね???」
「お弁当のおかずは何かな。」
「水筒の中身はカルピスがいいな。」
など話していました。


遠足当日、、、、。
「おはようございま――――す!!」
大きな声であいさつし、笑顔で保育園に来てくれました。

バスに乗り込んで「子ども創造センター」に向けて出発です!!


バスの中では
「クイズ!!私はだれでしょう?第二弾」
  をみんなで楽しんでいると
あっという間に「子ども創造センター」に到着です(^^)/


まずはいちご組さんで集合写真🍓


みんなとってもかわいい表情をしています☺


次は竹組さんと梅組さん🌸



こっちはかっこよく決めています!!


「さあ!遊びの広場へGO-!!」💛



さっそく見つけました!!
パパ、ママと一緒に♡
とっても嬉しそうです♡



「おーーーーーい!!」と聞こえてきそうです(^^)/





みんなでトランポリンみたいなので遊んでいます!!
下が見えているのでとても怖そうですがみんなへっちゃらです!(^^)!








たくさん遊んだ後は、お弁当タイムです🍱


私は大好物を両方の箸を使って食べています!!





まったり過ごしているところをお邪魔して撮らせてもらいました!!



シカのポーズ☆




カメラ目線にしようとおにぎりを持って撮影(*'ω'*)






おいしいお弁当でとってもニコニコです☺




お腹いっぱいになって眠くなるかと思ったらみんな元気に遊んでいました!!

しかし

バスの中ではどんどん声が小さくなっていき
みんな夢の中でした。






保護者の皆様、お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました。

おうちの方と、友だちと一緒の

子ども達の笑顔がサイコーでした!!