2019年6月20日木曜日

Tockのポップンロックショー

今年は和太鼓指導でお世話になっている(株)音研さんから

楽しいショーを紹介してただき、みんなで楽しい時間を過ごしました。



簡単に言うと

Tockさんが

マリンバ演奏しながら

楽しい歌と

お話で

イエーイする

ショーです






子ども達は目の前の特等席で見てますよ。




ほのぼののおじいちゃん、おばあちゃんも一緒にね!



小さい苺組さんは初めてのこととで少々びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

後ろの方で膝の上に座ったり、先生の後ろに隠れて鑑賞しました。





この中央でマリンバを演奏している方がTockさんです。



マリンバ奏者さんです。

棒(という言い方でよいのかな?それともスティック?)を

片手に3本ずつ持って演奏したりするんです。

とにかくすごいのです。








たくさんの曲を演奏してきかせてくれました。

そして、お歌も上手なんです。

そして、踊りも上手なんです。

時々、なぞなぞもしてくれます。












最後にみんなで記念撮影。









Tockさんと合言葉の「イエーイ!!!」でハイポーズ







Tockさん楽しいひと時を本当にありがとうございました。







 そうそう、演奏中ずっと怖くて、職員の背中に隠れながら

じっと見ていたお友達。

でもね、Tockさん、安心してください。




昼寝の時間、お布団に転がりながら

「イエーイ!」のポーズをひっそりとやっていました。




たのしかったよ(*'ω'*)