2015年10月2日金曜日

10月2日 秋の恵み・・食の秋


くり、かぼちゃ、きく
「家で採れました。給食で食べてください。」と
いただきました。
ほくほくした栗とかぼちゃ
甘酢の香り高い菊
秋を満喫させていただきました。




きのこ、里芋汁との相性バツッグンでした。
( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ 



10月5日(月)は、秋の遠足です。
行先はいろいろ検討しましたが・・・
距離や遊び環境など考慮して、やっぱり
ひめさゆり公園にしました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日大きなてるてる坊主を作って
「晴れますよーに」と
お願いしました。
きっと叶えられますね。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
                                                                   


お忙しいところ申し訳ありませんが
お弁当、おやつ、水筒など
準備お願いします。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆