2015年10月5日月曜日

10月5日   遠足に行ってきました。

       てるてる坊主さん祈願のおかげもあり・・・快晴☀ฺ デヨカッタネ ヽ(´∀`*)
               行ってきました!ひめさゆり公園
              ほいくえんバスとジャンボタクシー2台で・・・
                     

ハイ!ポーズ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おやつの時間です。


アスレチックがたーくさん
みんながチャレンジ!!
苺組さんも梅組さん
ガン(。ì​ _ í。)バル

松組竹組さん
ガン(。ì​ _ í。)バル







すべり台も・・・ハラハラ・・・でも
たのしいO(≧∇≦)O イエイ!!


ほら!
がんばれ!がんばれ!


ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 



原っぱを思い切り走りました。









シーソーもありました。





パンダさんもいました。
(〃ΘェΘ)ノ どもっ♪







ん?

                            
 
おべんとうおいしかったよ!
  •                   ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!



秋の遠足・・・お天気に恵まれてたのしい一日を
過ごすことができました。
お弁当やおやつ
こどもたちがとーっても喜んでいました。
ありがとうございました。