2015年10月27日火曜日

10月27日 心・・・和みます。


色とりどりの菊など、きれいな花をいただきました。
玄関と遊戯室に飾らせてもらいました。


今日のおやつ
コーンフレークのパリパリです。
コーンフレークとバター、グラニュー糖で作ってあります。
その名のとおり・・パリパリでした
 (ノ≧ڡ≦)






(*゚O゚)●ゞ パクッ
                               


                作品作り、外遊び、太鼓練習と毎日盛りだくさんの
                日々をおくっています。

                 
                  昨日、保育園の理事でもあり、畑の管理、保育園の内外に
                  気を配っていてくださっていた酒井勇さん(かどやさん)の
                  葬儀の野辺送りに「やすらぎらぎホール」にいってきました。
                  子ども達、みんなで手を合わせて見送らせていただきました。

                               

                   また、明日から寒くなってくるようです。
                   風邪をひかないように、体調管理おねがいします。