2016年6月13日月曜日

楽しかったよ!親子遠足 (^o^)


6月11日(土)は、とっても楽しみにしていた

おうちの人と

子ども創造センターに行ってきました。

まずは、みんなで記念撮影

ハイポーズ!!

















次は・・・。


中へ、レッツゴー!!



みんながすべったかな?









「にじのすべりだい」です。




















最初は「こわい!!」と思っていた


こどもたちも、一回すべると楽しかったようで、


にこにこです。





続きまして・・・



保育園でも大好きの遊び・・・。














ままごと広場でままごとです。


















「とんとん」とここでも、夢中に遊んでいます。








ぼくもたのしかつたよ!!










つみきのもりで、にっこり♡


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩


などなど・・・。


撮影はできませんでしたが、

動物ふれあいセンターもたのしかったようです。




そしてやっぱり、



一番はおうちの人といると


子ども達の顔もニッコニコ!!





























































































どうですか?どのこもかわいいですね


写真を撮る時、てれることもありますが、


こどもたちは、


おうちの人が一番好きなんだなとかんじます。



帰りのバスでは、疲れたようで



グーグーとお昼寝のこどもたちもいました。



お忙しい中、親子バス遠足で


楽しい思い出ができたでしょうか?


少しでもできていれば、うれしいです。


一日ありがとうございました



そして・・・



お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚