2016年6月1日水曜日

+o。(*っ^∀^)っ〈(たんじょうび ぉめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)。o+゚



5月30日(月)は
5月うまれのお友だちのお誕生会をしました。




主役は・・・。

朝、保育園に来た時から

みんなから「おめでとう」といわれていた。


こちらのかわいいおともだち。








ステージに立つと、


みんなの前でもかわいくニッコリとしている2人。


みんなの前でしっかりお名前をいったり、

一歩一歩歩くところを見せてくれました。



もちろん、恒例の質問タイムも

答えてくれました。





誕生日カードは、














大好きなお友だちから・・・


大好きなおにいちゃんから・・・



もらいました。










o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ











ミッキーのお誕生カードは

とってもかわいく手形を

とっている時も、カードに夢中です。




つづいては・・・。





「たべた、たべた」「みえた、みえた」の

パネルシアターです。












「みえたみえた 何がみえた」と

ちょことでてくる姿やヒントで

「カレーライス!!」「へび!!」

と答えるこどもたち










夢中です。

梅干しの顔は、

かわいく、すっぱい顔!!


写真に写したいくらい

かわいかったです。



♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪