2016年11月1日火曜日

作品展と上塩コンサートがありました。



作品展がありました。






この日のために子ども達は、一生懸命に作品をつくりました。

前日には、作品を飾り終わったら、みんなで、作品を見ます。







作品にさわらない・はしらないを守り、お友達と手をつないで、

作品を見ます。






すごいね!!かわいい!!








どうやって、作ったのかな?とお話ししています。








こんなふうに、じっくり作品をみているこどもたちです。

おうちの方には、お忙しい中、親子作品の作っていただき

ありがとうございました。


つづいては・・・。









みんながとっても、きれい!!と大喜びのランプの部屋。


中はどうなっているかというと・・・。









こんなふうに、入ってみると、写真よりも、

作品展で入っていただいた通り、ずっと見ていたくなる空間です。

子ども達の中では、ここの場所が一番見せたかったのかな?







では、作品展、当日です。









玄関には、みんなが作ったみのむしさんが、お出迎え。



(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)









































おうちの人から作品をみてもらい、子ども達もうれしかったとおもいます。


みにきていただき、ありがとうございました。<(_ _)>










松組・竹組さんは、作品展の作品を作りながら・・・。


もう一つ、頑張っていたことがあります。


それは、10月30日(日)にありました。

上塩コンサートの練習です。



竹組さんだけの太鼓の発表曲は、はじめて、みんなの前で

披露するので、とってもがんばりました。


当日は・・・。







衣裳をつけて、みんなが、すてきです。


緊張の中、がんばります。






今までの練習の成果をだしています。










みんなでそろえて・・・・








とってもかっこよかったです。



松組さん・竹組さん、ごくろうさまでした。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上