2016年11月21日月曜日

ピーターパン ~劇団飛行船~

先週の土曜日、市民会館で劇団飛行船のピーターパンを観劇しました。





ピーターパンのフライング ( ゚ ω ゚ ) ! ! 


ティンカーベルのセクシーな動き (๑øェø๑)


フック船長の顔の大きさ  (´∀`艸)♡ 



たくさんの楽しい踊りと歌声が、見ていてとっても楽しかったです。











劇の様子は写真には収められませんでしたが、

休憩時間にロビーにいた動物の着ぐるみさんと

記念写真を撮りました。










かわいいうさぎさんと。

















二人仲良くネコさんと。

















兄弟仲良くパンダさんと。













ネコさんに肩を触られても平気。













ポーズが決まってます。


















若干、ネコさんとの距離はありますが・・・

いい笑顔ですね。











若干、パンダさんとの距離はありますが・・・

かっこよく決めてます。




さて、この2人の距離は、縮まっていくのか?それとも、離れていくのか?


来年の親子観劇まで乞うご期待!!!














今日保育園にきた子ども達が、ピーターパンの歌をみんなで歌っていましたよ。



「ピーターパンパン♪ピーターピーターパン♪」



みなさん、ありがとうございました。