2016年12月7日水曜日

発表会 写真撮影会

発表会の写真撮影が行われました。


朝から、テンション高めの子ども達。


衣裳を身につけて、写真を撮られる楽しみもそうですが、


カバンの中にあるお弁当への楽しみも半端ないようです ٩꒰。•◡•。꒱۶









撮影の様子は・・・・



















写真を載せてしまうと本番の楽しみが減ってしまうので今回は載せません。





本番をお楽しみに ( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) 
























と、いっても文字だけでは、ねぇ。





なので、写真撮影という大仕事を成し遂げ、

楽しみにしていたお弁当を食べる子ども達の写真をupしました!!







































































みんがとってもいい表情でお弁当を食べていました。



朝早くから、お弁当の準備ありがとうございました (*^▽^*) 





子ども達が楽しみにしている発表会。

おうちの人に自分達の素敵なところ、かわいいところ、かっこいいところ

たくさん見てもらいたくてうずうずしています!



年末のお忙しい中とは存じますが、発表会当日は、ぜひ皆さんで来て下さい。そして、子ども達に


たくさんの拍手と笑顔をいただければ、子ども達にとってこれほどうれしいことはないと思います。





心よりお待ちしています!!!



(Xmasツリーを飾ったよ!)