2017年3月14日火曜日

竹組さん ありがとう!!お別れ会をしました。


 3月14日(火)はお別れ会をしました。

昨日、竹組さんは、この日のために買い物に行きました。

さて、何ができるのでしょう?

エプロン・三角巾・マスクの準備をして準備OK!! 





今まで、コロッケなど、作っているので

包丁を使うのもとっても上手!!






トントンと上手です!!




焼くのも上手!!

先生の話をよく聞いて、頑張ります!!
(ファイト!(^^)!)






あともう少し!!





さてさて・・・つぎは・・・。







最後の盛り付けです!!







できたのは・・・
手巻き寿司ランチです。






(おいしそ~!!)
最後まで竹組さんはとってもがんばりました。






では、お別れ会のスタートです!!
がんばった竹組さんのいただきますの合図で始まります。





のりのうえに、いろんな具をまいて、くるくるまきます。


とってもおいしくて・・・。






みんな・・・。






とっても、うれしい笑顔とともに

パクパク楽しそうに食べます。


そして・・・
ごちそうさまをすると、待ってました!!

プレゼント交換です!!







竹組さんはカレンダーです。
梅組さん・松組さん・苺組さんは昨日作ったカップケーキです。
苺組さんは、もらうととってもうれしそうに、にっこり。




うれしそうでした。






とっても楽しいお別れ会でした。

竹組さん ごちそうさまでした・・。

そして、ありがとうございました。