2017年8月8日火曜日

パッカーン!すいか割り。


暑さでしかめ面になっているあなたに、この一枚!!



















どうです?かわいいでしょう???


仲良し1歳児トリオであったかい湯船につかってます。


いい湯だなぁ (๑•́ ₃ •̀๑)
















さて、上塩保育園 毎夏恒例のプチ行事。


すいか割り





今年も割りたくなるようなすいかができましたよぉ。

トップバッターは彼!




気合を入れて叩きます。

でも、やさしいの。















どんどん、叩きます。




苺組さんだって、本気で叩きます。

でも、でも、やさしいの。















わたしは、叩けません。





だって、おいしい食べ物でしょ ヽ(*`エ´*)ノ
















さて、仕留めたのは、この彼。




やさしい顔して、思いっきり割ってくれました。

















みんなが叩いた結果↓


















切った結果↓















食べた結果↓





「うまい!」








「うまい!!」











夏は、楽しいことがいっぱいだね ヽ(*'▽'*)ノ