2017年12月1日金曜日

オズの魔法使い ♡劇団飛行船♡


先週の土曜日は、市民会館で
劇団飛行船のオズの魔法使いを観劇しました。

やっぱりかわいいドロシ―♡
あんなところに・・かかしさん。かかしさんの登場はびっくりしたかな。
らいおんさんもブリキもかわいいかったね。

などなど、とっても、楽しく歌もおどりも楽しかったですね。


残念ながら劇中の写真はとれませんでしたが、
休憩時間のロビーに着ぐるみのねこちゃんと
一緒に写真をとりました。




かわいくピース!!






ちょっとてれながらもおかあさんと一緒にハイチーズ!!





ちょっとおとうさんも・・・。と思いながらも
ネコさんとハイチーズ。




この時間は、子ども達はお昼寝の時間。
ということで・・・。




劇も面白いけど、やっぱり眠い・・・。
そんな姿がかわいい♡


でも、最後は、しっかり、見れました。




月曜日には、劇のお話しで、夢中です。
とくに、西の魔女がこわかった!!というお友達が
多かったです。
でも、たのしくみんなでみれたので、みんなニコニコです。

来年はどんな劇がみれるかな?楽しみですね。


みなさん、楽しんでいただけましたか?ありがとうございました。