2017年12月12日火曜日

発表会

先日の発表会にはたくさんの方からお出でいただきありがとうございました。





控室では、緊張している子ども達もいれば

楽しみでしょうがなくて、ソワソワしている子もいれば

ちょっぴり不安で、涙顔の子も。



そんな子ども達も幕が開けば、

「よしやるぞ!!」

と、歌に踊りに劇に和太鼓にがんばりました。




















































終わってみれば、どの子ども達も

笑顔と達成感で満ちた顔。




本番だけでなく、日々の練習があってからこその本番だったと思います。


みんな、衣装が似合って、踊りも上手にできて、

とっっっっっっても素敵でした!!
\(^o^)/