2018年2月24日土曜日

楽しい~~雪遊び!!


晴れた時は、外で雪遊び。
子ども達は、とっても喜びます。



スコップを持ち、バケツを持ち、
雪だるまを作ったり、雪のケーキを作ったりと楽しく遊びます。



そして、





先生手作りのすべり台。とっても楽しそう!!




そして・・・・。




こんな、大きなお山にも登ります。




とっても、いい表情のこどもたち。
もちろん、この後は、すべって、おりてきます。



「どう?すごいでしょ!!」




こんなに楽しい雪あそび。
お昼寝の時間は、ぐっすりです。

この冬は、大雪でしたが。
子ども達にとっては、楽しい雪遊びができ、
大きな雪山にも登れて、よかったようです。





「また来年も遊びたいな~~~。」
と思う、雪遊びでした。

(=^・^=)