2018年9月11日火曜日

上塩保育園 大運動会!!!!①



子ども達が楽しみに待っていた
 
上塩保育園 大運動会

が行われました。


開始時間が遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。




まずは入場行進です。



白組さんから見て見ましょう。
とっても上手に行進できています!!!



いちご組さんもとっても上手に行進しています。
パパ、ママが気になり見ながら行進をします。




続いて行進してきたのは赤組さん!!
とっても立派です!!





一人で歩いてすごいです!





白組さん、赤組さんがそろいました。

開会式


誓いの言葉を大きな声で言えていました!!!



準備体操もしっかり!!





応援合戦




最初は白組さんから!!
お母さんと一緒だから気合いが全然違います!!


続いては白組さん!!



こちらもお母さんと一緒に!!
女の団長さんかっこいいです!!!


玉入れ






練習では赤組さんが勝つことが多かったんで
本番も赤組さんが、、、。
と思っていたんですけど、結果は白組さんの勝ち~☆
本番はわかりません!!



お父さんお母さんだって負けてません。
白熱した試合でした!!!
これも白組さんの勝ちー!!


よーいドン
いちご組さんから走ります


わたしを見て!!と言っているかのように
一歩一歩丁寧に歩きます。


こちらもかわいい走りでした!!


初めての運動会で緊張しながらも頑張りました!!



次の人たちは一人ずつスタートをしていき
会場を笑いの渦にしていました、、、、。





松組さんは仲良くスタート!!
ゴール付近では、本気で走っていました!!






次は竹組さんの女の子たち!!
とってもみんな早いです!!




とっても早いね( *´艸`)






障害物競争

いろんな障害物を通っていきます。

がんばって通っていますね!!





跳び箱も華麗にジャーーンプ!!!





お父さんの後にしっかりついていきます!!




お母さんも平均台を頑張っています!!


そして最後は仮装をしてポーーーズ☆










みんなとっても決まっています('ω')ノ


ちびっこかいじゅうぽてちてと

親子で頑張った後は苺組さんが頑張ります!!

衣装を着て準備ok!!



みんなの前だから緊張するけど、、、、。
頑張ります!!






とってもかわいいでしょ??♡






かいじゅうになりきったよ!!



パン食い競争



お目当てのパンはゲットできたかな????





こちらは控えめなお父さん(*'▽')





パンを無事に取れて嬉しそうです( *´艸`)







運動会はまだ続きますが、一回休憩を挟んで後半にいきます!!