2018年9月11日火曜日

上塩保育園 大運動会②





休憩を挟んで体力も回復して後半もがんばりました!!!



どのいすがお好き?

これは小学生の競技です!!


今か今かどきどきです、、、。






まだかなーー。


紅白リレー


最初は小さなお友達から
赤白のバトンを次の人に渡します。





ここからバトルが始まりました!!!
一生懸命走っています!!







ここまで白組さんがリード!!!





おっと赤組さんが越した!!










このままゴール!!!

熱い熱いリレーでした。




どっちのボール???


こちらはお父さん、お母さんによるドッジボールです!!!







お父さんたち本気です。







本気だけどもボールを投げる力はとってもやさしいんです。




組体操


オットセイ~☆






かわいいバナナ!!!







お山~☆








上塩タワー☆

みんなとってもかっこよかったです。


紅白リレー(一般)
あまりの速さで見ている私たちも興奮してしまい
撮影不可能、、、、、。

お誕生日仲間では輪になって踊ります。




とっても楽しそうな姿。
同じ月のお友達。輪になって踊ると自然に笑顔になります!!




閉会式





結果は赤組さんが勝ちました。
赤組さん、白組さん両方とも、頑張りました。



そして待ちに待ったご褒美です!!








踊りもかわいいかったよ💛
最後まで頑張りました。











竹組さんは最後の運動会でした。
みんなは最後まで楽しめたかな??
練習から本番までしっかりしていてやっぱり竹組でした。




一人ひとりが頑張った運動会。
いろんな場面で子ども達の成長が見れました。
お家の方からたくさんの声援のおかげで、
子ども達も頑張れたと思います。
楽しい思い出と共に自信につながったと思います。
たくさんの参加ありがとうございました。