2020年7月31日金曜日

へ~んし~~~ん(/・ω・)/

松組、梅組さんが毎月読んでいる月刊誌「プリン」に

『おしごとポスター』

という付録がついています。


裏表にそれぞれ、おしごとの絵が描かれているのですが、

自分の好きな方のポスターから顔をのぞかせて

写真をとるのが毎月恒例となっています。


まずは

    警察官 or 婦人警察官 (4月号)









続いて

お医者さん
       診察着 or 手術着 (5月号)











そのうち、言わなくても

子ども達から「先生、写真とらないの?」

と、催促してきます😅


  レストランのシェフ or 寿司屋の板前 (6月号)











東京2020

今年は残念でしたが、来年に向けて


 サッカー or レスリング?(7月号)






どうでしたでしょうか?

ちょっとポスターを近づけすぎて、

かわいいおめめが圧迫されてますが・・・

そんな表情もご愛敬💖💖💖

どれもお似合いでかわいいです😊





あらあら、私も負けてられないわ!

「へ~んし~~~ん🌈」



「おにだぞぉ~!」

畑でとれたオクラでつのにしてみました。

どう?怖そうでしょ😱