2020年10月1日木曜日

上塩保育園大運動会!!!③

 


<上塩アスレチッククラブ>


マットのうえで

「お芋ころころ~。」







丸太橋を渡ってジャンプ!






トンネルくぐって






みんなで転がれ~!!



他にも、ミニ跳び箱やマットで前転、台からジャンプなど

アスレチックを曲が終わるまでやり続けました。








<今日の運は?どのパンかな>


コロナ禍のパン食いは、上品に手で取ります。





お目当てのパンはゲットできたでしょうか。











<紅白リレー>

この時間になると子ども達は若干よっぱらになってます。


が、最後の力を振り絞ってスタートです!









お兄ちゃんも一緒に走ってくれます。









無事に最後までバトンがつながり

走りきることができました。








<お誕生月仲間>

みんなと手は繋げなくても

心はつながっています😀





















<おまちかねのごほうびタイム>

みんなよくがんばりました(*^^*)












子ども達は言いました。

「運動会楽しかった!またやりたい!!」と。


そう思ってくれることが何よりです。


保護者の方のご協力で、素晴らしい運動会を

行うことができ、本当にありがとうございました。


こんな時代だから、諦めるのではなく

こんな時代だからこそできることを

子ども達と作りあげていきたいです。


みなさん、大変お疲れ様でした。