2021年8月12日木曜日

納涼祭り②

 続きました。

さてだい②部は、食べ物関係で進めていきますよ。




屋台オープン!!


たくさん食べるぞ!おーっ!!



今回の屋台は

おにぎり屋 焼きそば屋 ポテトフライ屋 おでん屋 

夏野菜屋 かき氷屋 カルメ焼き屋 ゼリー&フルーツ屋

たくさんの屋台が出店しました。(豪華✨)




         看板にレシピが書いてありますのでよかったらどうぞ






あっ、どうも、その節はうちの姉がお世話になりました。


先週食べられたすいかの妹と従妹のメロンです。

私たちのことも食べてちょうだいね!






何?やたら混んでるね??


混んでいたのは、おにぎり屋。




なぜか?って答えはこれかな??


たくさんの種類のふ・り・か・け。


あと、単純に炭水化物はおいしいということでしょうか?





























最後にかき氷でカンパーイ!

お腹いっぱい、大満足でごちそうさまでした。








ここで終わりかと思いましたよね?

いえいえ

祭りはまだまだ続きます。





運動会の練習ですか?





いえいえ、これは今日のおやつです。




紐を手繰り寄せるとおやつがもれなくおやつがついてきますよ。











釣れたおやつは早速いただきましょう。










これにて納涼祭りは終わりです。


思いっきり楽しい1日を過ごしましたね。

夏もあとわずか。

2021年の夏、思い出たくさん作りましょう!!!