2021年8月6日金曜日

地球(スイカ)のその後・・・。

 

ブログを読むにあたり、

「東京オリンピックから~世界の国旗~」

のブログをよんでから

このブログを読むことをお勧めします。





さて、前回のブログでお伝えしました地球のその後ですが、

子どもに聞いたところ

全員一致で「すいか割りに使う!」

との答えをいただきましたので、

心置きなく、割りたいと思います。


では、いってみよう!!!


(㊟みなさん、すいかになったつもりでお読みください。)



あら、いきなり外へ連られたわ。

紫外線がキツイ。







あら、みなさんつまようじを取ってくれてありがとう。

なんだかちくちくしていたのよね。

はぁ、すっきりしたわ!






えっ、なに?なに??





って、痛い!






ちょっと、痛いって!









ちょっとなに笑ってるのよ!




さっきまでやさしかったのに!!







訳がわからないわ!!!




そんな目で見つめないでよ!




可愛くポーズ取ってる場合じゃないわよ!






ちょっと、泣きたいのは私のほうよ!!












もう、びっくりしたわ。

一体何だったのかしら?



と、思うのもつかの間。


ドン。

ドン

めりめりめり・・・。





パッカーン🎊





私、思い出しました。

すいかだってことを。

みんなに地球、地球と言われて

すっかり地球だと思っていたわ。


どうぞ皆さん、思う存分おいしいすいかを

食べてちょうだい。

それが私の一番の幸せだわ!

















みんな、おいしく食べてくれてありがとう。

最高のすいか人生だったわ😀


~おしまい~~