2021年12月14日火曜日

気が付けば12月。。。(*'ω'*)

 11月8日のブログの更新を最後に気が付けば12月も中旬。

去年のブログをさかのっぼって見てみると

同じように11月から12月にかけてブログの更新が

滞っていました。

(この時期は1年で1番忙しいんです😫)


と、いう言い訳をしつつ🙊

久しぶりのブログいってみましょう🚗💨


クリスマスツリーを飾りました!







🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎁🍰🎁🍰🎁🎄🎄🎄🎄🎄🎄





🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎁🍰🎁🍰🎁🎄🎄🎄🎄🎄🎄





発表会の写真撮りもました。

お家の人が作ってくれた愛情弁当を楽しみに頑張りましたよ!



























朝からお弁当作りありがとうございました!


12月はまだまだ行事がたくさん。

クリスマス会にケーキ作りもあります。

風邪を引かずに元気に過ごしましょう。