2021年12月24日金曜日

メリークリスマス🎄

 子ども達が

首を長くして🦒

長くして🦒🦒

長くして🦒🦒🦒

待っていたクリスマスがやってきました。







ゲーム「Xmasツリーの飾りを探せ!!」





さあ、無事にXmasツリーを完成させられるかな?


みーつけた!!


サンタさんにすっぽり隠れる・・・。






サンタさんとオシャレにポーズ。


サンタにほっぺをなでられる・・・。




順調に見つける子ども達。






















最後の最後の飾りをがなかなか見つからない。

どこだ🎅

どこだ🤶

どこだ🎅🤶



あったー!!!



と、いうことで無事に飾り付け完了。









次はパネルシアター「忘れんぼうサンタさん」


ナイス表情!


サンタさんは忘れんぼうらしい・・・。

みんなのところに忘れずに来てくれるかな??







えーと、あなたどちら様???


いきなりやってきたサンタさんに固まる1歳児。





上塩保育園にやってきたサンタさんは忘れん坊ではなかったです。


みんなにプレゼントを持ってきてくれました。





えーと、知らない人だけど、プレゼントくれるのなら・・・




喜んで受け取ります😊😊😊




サンタさんは次なるところへ去っていきました。


みなさーん、今日の夜サンタさんがお家に行くみたいですよー。

素敵なクリスマスをお過ごしください。