2019年5月9日木曜日

春の風物詩  お花見給食🌸





上塩の桜もやっと満開になりました。

子ども達みんなが楽しみにしていたお花見給食です。

とその前に小さななお友達は園庭で元気に遊びます!!



スコップ2個持ちかっこいいポーズ☆




私は座ってにっこり☻




私はモデルみたいにポーズ♡


この後竹組、梅組さんも来て
みんなで仲良く砂遊びをしました。


いっぱい外で遊んだらお待ちかねのお花見給食🌸




みんなで楽しく給食を食べます。
給食のメニューはハヤシライスです!!
みんなおいしそうにたべていましたよ!!!
美味しすぎてたくさんおかわりをする子も
いました。









「うまい!!」
「おいしかった~!!」
と言いながら食べていました。


ごちそうさまでした!!!