2019年5月14日火曜日

花の苗植え~お母さんいつもありがとう~





土曜日は花の苗植えのご参加ありがとうございました。
たくさんの花を植えていただき、園舎前がとても華やかになりました。

みんなでちょうちょになったり、お家の人と『じゃんけんジョイ』、
『ひまわりさん体操』をしてみんなニコニコです!!

その後日曜日が『母の日』なので「いつもありがとう」と感謝を
込めて、母さんに似顔絵とプレゼントを渡しました!!



パパと同じポーズでかっこいいね☆


大好きなお兄ちゃんとママと♡


私は恥ずかしいから照れてるの!!





二人で頑張って描きました!



みんなで大好きなママを囲んでピース☆



ぼくも恥ずかしいからそっぽ向いていよ。




大きなお口でかっこよく。







パパの抱っこ大好きー♡

みんなお母さんの似顔絵、とっても上手です。

その後はいよいよ花を植えます。







みんなで協力して植えていきます。









家族みんなで植えます。
みんなで植えれるのでとってもニコニコです。




、、、、、と思ったらカエルがいたみたいで子ども達が
興味津々です。
(花の苗植え、がんばったからね!)







皆さん一生懸命に植えています。



みんながポットを持ってきてくれるので洗ってくれています。
水遊びにしか見えないようですけど、、、。
今日だけはOKにしましょう!!

この後はお待ちかねのバーベキューパーティー♡



出来るまで
卒園したお兄さん、お姉さんたちとお話をして待ちます。






とっても楽しそうです♡



「ぼくは、待ちきれないから!」と
お先にいただきます。

お父さんたちが焼いてくれたお肉と焼きそばが完成したので
いただきますをします。

みんなおいしそうに食べていますよー!!













どの家族もおいしそうに食べています♡






おいしくてこの表情です☺
やはり働いた後のB.B.Qはサイコー!!


たくさんのご参加ありがとうございました。
これから子ども達と大切に育てていきたいと思います。