2015年9月14日月曜日

9月12日   運動会がんばったね!!


入場行進・・・・緊張している応援団長
みんなも続きます。
  (*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

 
ほほえましくて、思わず「かわいいー」って
声がでました。





3人の誓いのことば・・・しっかり言えました。


みんな元気いっぱい!
お母さんたちもすてき!!



フレーヾ('ー'ゞ)( 尸ー')尸フレー



運動会の定番・・・みんなが楽しめる玉入れ
たくさん入りました
(゜∇^d) グッ!!




ライオンさんポーズ・・・ブイ V(=^‥^=)v ブイ



vUo・ェ・oU ィェーィ♪






苺組さん梅組さん・・堂々の入場です


                           ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


今年の松竹さんの組体操
すごくよくできました。
みんな・・体操選手になれるよ
(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!



リレーもすてき!



恒例の「お誕生月なかま」
みんなが一つになりました。


カコ(・ω・)イイ!! 飛び入り参加もありました。




2週してくれたアンカーさん・・・
ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!



エンディングダンス「スマイル」
みんながスマイルになりました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



おみやげ・・・うれしいねd(*^v^*)bヤッタネェ♪

朝、保護者の方から
「運動会よかったです。」
「子どもの成長が見られてよかったです。」という
温かいお言葉をいただきました。
喜んでいただいたんだなぁとうれしく思いました。


たのしくて、がんばって、緊張した運動会。

練習を通して一つずつできることが増えていきました。
子ども達の自信になっていったと思います。

当日、練習の成果とみなさんの応援で力は倍増したように思いました。
また、おうちの方にもたくさんの競技に参加して盛り上げていただき
子ども達の力になったような気がします。

子ども達の成長、がんばり、笑顔に元気をもらいました。

役員のみなさんには、朝早くから準備、運営、後かたづけなど
お手伝いいただきありがとうございました。

不手際など多々あったかとおまいますが、
みなさんのご協力に感謝です。
本当にありがとうございました。
            
                    o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!