2015年9月8日火曜日

9月5日   薬師公園祭りに参加しました。


集まってくださーい!




やる気満々(*゚▽゚*)ワクワク




元気いっぱい!ドラえもん360°
みんな決めポーズです。


                             
                        さすが!!松組竹組
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



太鼓もかっこいい!!d(-_^)good!!








今年も薬師祭りに参加できました。
子ども達の演技で地域の方が元気をもらったと
言うお言葉をいただきました。
ありがとうございました。
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!


ありがとうございました