2015年9月24日木曜日

9月24日(木) お休みは楽しかったかな (*^-^)ニコ 

                   みんな・・・ぐっすり(*´-ω-`)・・・フゥ






                  長いお休みが終わりました。
                  
                 いつもと変わらず「おはようございまーす」と
                 元気な顔をみせてくれました。
                 
                  やっぱり、子ども達の笑顔が一番!
                  元気をもらいました。
                        
                  .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
                   
                    ずいぶん涼しくなってきました。
                    お休み開け風邪ひきさんが出てきました。
                   
                   睡眠、食事、衣服の調節など気を配り
                   体調管理、お願いします。
                    秋を楽しみましょう
                              ٩꒰。•◡• 。꒱۶