2015年9月17日木曜日

9月17日  お月見つくねって?

                   9月14日(月)の給食のメニュー「お月見つくね」でしたが、
                    「どんななんですか?」という質問が寄せられました。

                     そこで・・・・・

                        メニューは
                         お月見つくね、
                         カリコリ胡瓜、
                         トマトの豆乳スープ
                         ぶどう                   


こんなかんじでした。





とりだんごの中にうずらの卵が入っていました。
かわいくて、おいしかったです。-~~~ウマー(*´Д`)y! 

あ!たれもうまみのみそのようです。

それから・・・豆乳トマトスープも好評でした。

赤のなかま、黄色のなかま、緑のなかま
みんな、給食には入っています。