2015年12月14日月曜日

12月12日 発表会ご苦労さまでした。


大勢のお客さんが観にきてくれました。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




みんなでダンス!!
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス



٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





みんなが楽しんで演じました。





すてきにポーズ!!
みんなやる気満々!!


こんなかわいいレストラン、行ってみたいですね







ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

リズムに合わせて上手に踊りました。


お人形様みたい・・・
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆



                        ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




今までで一番の「千本桜」


りっぱな竹組さんの踊りです。
見とれてしまいました。


「こころの花」
じーんと心にしみわたる手話でした。



みんなで力を合わせた発表会・・・

みんなが元気に発表できました。

みんなが楽しそうにしていました。

お家の方や親戚の方、
そして、地域の方が
あたたかく見守ってくれる中
すごく上手に
発表できました。


一人ひとりが主役・・・
一人ひとりがきらきら輝いていました。

また一つ、自信をつけ・・・
成長してくれたと思います。

保護者の方には、衣装の準備など
ありがとうございました。