2015年12月22日火曜日

merry X`mas ♡

       12月22日(火)は、お誕生会とクリスマス会をしました

              v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






かわいい二人組!おたんじょうびおめでとう!!
素敵な一年をすごしてね
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと











さあ、次はクリスマス会です。
自分の好きな色の帽子をかぶって気分を盛り上げます。



女の子チームは♪ジングルベル♪の曲に合わせて踊ります。









男の子チームは♪あわてんぼうのサンタクロース♪の曲で
おどります (∩゚∀゚)∩ワーイ?

サンタさんに鈴の音が聞こえたかな?








次は、サンタさんのお話をパネルシアターで楽しみます。
みんながよーく見ています。







さあ、いよいよサンタさん登場!!
今日一番の盛り上がり

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! 










プレゼントを受け取って・・・









ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!






サンタさんとの記念写真!




サンタさんありがとう!!!!!








続きまして、みんなでいす取りゲームヾ(´∀`)ノワーイ

いつ笛が鳴るのかドキドキしながら歩きます。









笛の音が聞こえるとみんながものすごい勢いで、いすに飛びついていきます。
みんな必死です (゚Д゚≡゚Д゚)?











ヾ(´∀`)ノワーイ
最後のイスをゲットしました!!







おまちかねのランチターイム!!!




帽子の色でチーム分けをしました。









今日のクリスマスランチはこれだ!!!

フライドチキン、カレーピラフ、ナポリタン、ポテト、かぼちゃのシチュー
ゼリーにみかんにバナナ。

う~ん、豪華!!!






おいしーい!!





にく、うまっ ( ̄ー ̄)ニヤリ

























 


きれいに食べたよ!!









おやつにケーキを食べて、今日のクリスマス会は終了!

みんながとってもいい笑顔ですごしていました。


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘