2015年12月9日水曜日

12月9日 発表会写真撮り・・・上手にできました。

楽屋の準備OK!!
後は・・・みんなの出番です。







今日の観客は、
ほのぼののおばあちゃんたち

子ども達の演技に目を細めて喜び、
大きな拍手を送ってくれました。


ちょっとだけ・・・
お見せしますね・・・



あとは・・・当日の
(*≧▽≦)bb めっちゃ楽しみやん!! 



そして・・・
(@⌒~⌒@)いただきます







おいしいお弁当を楽しみにがんばりました。
子どもたちの一番のごほうび・・・
ですね
 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

一生懸命練習しました。

みんなとっても上手でした。

一人ひとり輝いていました。

12日はまた、もっともっと
輝いていきいきと演じてくれると思います。

大勢の方のご来場

ぉ待ちして*゚・。+m(´・ω・`)m+゚・。*ぉります☆