2015年12月4日金曜日

12月4日 冬将軍到来・発表会ももうすぐです (*^.^*)エヘッ

                       
                  後ろにかかっているのは、発表会の衣装・・・
                  練習の度に
                    「今日衣装着る?」と聞いてきます。
                    衣装をつけると、やっぱり士気があがるようです。
                     

                       







練習もいよいよ佳境に入ってきました。
竹組さんは竹組らしく・・・
松組さんは松組らしく・・・
梅組さんは梅組らしく・・・
苺組さんは苺組らしく・・・
一人一人が輝いています
ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ


見えるかな・・・・
玄関の前にイルミネーション
かわいくついています

  •                      (☆ω☆*)キッラキラ!! 


  •                           
             
                             

                          お外のみぞれに
                          みんなで
                           「雪が降ってきた?」
                          「雪」に・・・・
                          私たち大人は、(´・ω・`)ショボーン
                          子どもたちは、d(*^v^*)bヤッタネェ♪

                         とりあえず今日は、私たち大人が
                             d(*^v^*)bヤッタネェ♪
                 でした。

ますます寒くなってきます。
かぜをひかないよう
うがい、手洗い・・・体調管理
お願いします。