2015年12月29日火曜日

みんなでケーキ作りをしました。


       12月28日(月)は、みんなでケーキ作りをしました。(^O^)
    
       エプロン・三角巾・マスクをしてしっかり手を洗います。

       もちろん、手の消毒もしっかりと・・・・。



   



       最初の準備は竹組さん。包丁を使い少し緊張しながらもテキパキと

       上手に果物を切っていきます。




      手を切らないように・・・・。ドキドキ・・・。






こんなに上手に切れました。ありがとう竹組さん!!


お次は・・・クリーム作り
泡だて器で
ぐるぐる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/






できたら・・・・スポンジに
         ю(・・)ヌリヌリ           


そして・・・
いよいよデコレーション

o(^O^*=*^O^)oワクワク









                    はい!!    できました                   キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ









(^Q^)いただきまーす






  •                  ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!



はい!

ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ



いちご、キュウイ、みかん・・と
フルーツたっぷりケーキ
みんなでつくったけーき
すごーくおいしかったです・・・

フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま