2016年3月1日火曜日

一日入園

今日は4月から新しく保育園の仲間に入るお友達が遊びに来てくれました。



保育園の友達は朝からそわそわΣ(*´∀`*;)ドキッ!!





きっと新しく入ってくるお友達もドキドキだったでしょう。





みんなで手遊びや踊りを踊ったり、紙芝居をみたりと楽しい時間をすごしました。


















おひなさまとおだいりさまになって、ハイポーズ!
















バスにのってしゅっぱーつ!!













給食はひな祭り会食。遊戯室でみんなで食べました。



いなりずし
からあげ
ポテトフライ
温野菜
苺バナナヨーグルト
めんこちゃんゼリー
はまぐりのお吸い物

う~ん、豪華!



























お箸をつかって上手に食べるよ。












(*)´ー`(*)”モグモグ

あまりのおいしさにこんな表情になちゃった。


















ぼくもたくさんたべたよ(*´∀`)
















最後に






プレゼントにメダルをどうぞ!









新しく保育園にはいってくる4人のお友達。


春からの新しい出会いに今から楽しみです。


一緒にたくさん笑って、泣いて、遊んで、たくさんの思い出を作りましょうね。


子ども達、職員一同心からお待ちしています。