2016年3月22日火曜日

3月のおたんじょう会がありました。


22日(火)は、おたんじょう会をしました。

3月生まれのかっこよく、かわいいおともだち。





ちょっと、みんなの前で、てれています。

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))



でも、みんなからの質問を聞いて、一つ一つ

よく考えてから、答えてくれました。

質問してくれるお友だちも、おともだちが、質問に答えてくれると

うれしそうにニッコリしています。










誕生日カードは、好きなお友達からもらい、うれしそうでした。





お誕生日の歌も歌い、

先生から絵本も読んでもらいました。

その絵本は、「小学校へ行こう」という絵本。




竹組さんは、もうすぐ、1年生。

しょうがっこうは、こんなところで、こんなたのしいことがあるんだよ。と

楽しく描いてあります。

「お昼寝がないのか」「しょうがっこう、ひろいね!!」

「おべんきょう しなくちゃね」と

松組さん達も、よーく見ていました。

3がつうまれのおともだち、おたんじょうびおめでとう!!


(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪