2016年3月14日月曜日

おやつ作りをしました。


3月14日(月)に松組・梅組・苺組さんで

「チョコパイ」を作りました。

エプロン・三角巾・マスクをして、準備OK!!

まずは、包丁を使ってパイを切ります。

さすが、松組さん包丁を使うことが、上手です。







卵をパイにつけます。









私もがんばってます。





そして、パイをつけて、チョコをつけます。

そして、できあがり!!


上手にできたかな?




そして、みんなでハイポーズ!!

明日、みんなにプレゼントするのを
楽しみです。











どの顔も、頑張ったという
とってもいい笑顔です!!

もちろん、みんなも
明日おうちに「チョコパイ」を持って帰ります。

楽しみですね!!